2010年7月14日

メイジャン 片手刀 No.602

メイジャン 片手刀 AGI回避ルート

No.602 ドラゴン類 100匹、風天候or風曜日

ワジャーム樹林にいってきました。


バフラウにもいるんですが、マムージャ監視哨前(翡翠前)なんですよね。

ワジャーム樹林 Puk プーク 68 - 70
バフラウ段丘 Sea Puk プーク 77 - 78

早めに入って天候待ちしながら、天候条件なしで狩ってる人の手伝いしてましたが・・・
風天候全然こないし、風曜日までにみんな帰っていっちゃうのですねぇ・・・。

ただすぐに同じ条件の人が集まってきたので、忍シシシ踊で乱獲。

快調に狩るものの・・・・・@2匹というところで、風曜日終了!!


なんてこったい!!/(^O^)\


仕方なくソロでマムージャ監視哨前で天候待ちしてたら・・・



安全なはずの場所なのに絡まれた!!!

バフラウ段丘 Nis Puk プーク 77 A 視聴 テンペストベルト


NMじゃねーかよ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

誰だよ監視哨前まで引っ張っていったやつぁ!!



お陰で死にましたよ・・・えぇ・・・・
引っ張っていったと思しき犯人PTからレイズ2もらいましたけどね・・・。

くそう・・・くそう・・・


とりあえず頑張って終わらせましたよ!!!('Д')

0 件のコメント:

コメントを投稿