2010年7月29日

アビセア コンシュタット名声上げ

引き続き、あげにくいコンシュの名声上げです。

基本でまわすクエはこれ。

ライブラコレクション

付近を徘徊するノートリアスモンスターを
調査してほしいと依頼があった。
渡された魄写器をつかって「計り知れない」
モンスターの情報を集めよう。


要はNMを盗撮して、それをもってこいってことです。

撮影に適していると言われてる?のがノンアクの以下2匹。
Khalamari ルミニアン類ゾミト族 第二キャンプを出た辺り
Guimauve フラン族(黄) 第三キャンプ北/幽門#06北

ただ、どちらもいないんですね・・・狩られてるのか沸いてないのか。

とりあえず、第二キャンプに引っ張ってこられるNMを盗撮したりしてますが、
討伐中のNMにあえるかどうかなんて運・・・。

これで、6枚ほど納品はしましたけどね・・・。


と言うことで、やってみたのが・・・
Meanderer ワンダラー族 
特定の場所で「だいじなもの:三日月形の無色のジェイド」を所持してヒーリングする。

こいつがNMのくせに寝るらしいってことで、白/忍で。

試した感じでは、幽門#05付近にけっこういる確率が高い感じ?
沸かせるのは、なかなか骨が折れます・・・


で、やっと沸いた!!!

と思ったら、まさかの光属性ですよ・・・・リポーズ完レジorz


スロパラ入れてなんとか攻撃間隔に、幽門でワープしてタゲ切り・・・。


気を取り直してもう一度沸かしたら、今度は無事雷属性。
寝かしつつ、8枚ほど撮影。

マーテロー拡張も受注できるようになると、ヴァナ一日に一度、
第三キャンプに行って写真の納品とマーテロー拡張をして戻る。
これでチマチマと名声を上げていけそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿