2010年6月14日

テメナス中央2階 / 白虎 2戦

日曜定時ですが・・・・


すいませんん、ほとんど「はやぶさ」見てました・・・。

管制室と大学のust、ニコ生をつけっぱにしてました・・・。


はやぶさって何よ?って方は以下を。



で、中央2階は、イフリートのアスフロとカーバンクルのアスフロで、
何人か死んだものの、特に問題なし。
さっくりと終わらせて、空へ。


白虎 は2戦。
ナナ青赤学吟 侍シか青召ナ


吟/黒で、印エレジーを入れるお仕事。


やっぱり、印なしでのエレジーは安定しないです。
スキルが足りないのか、CHRが足りないのか・・・。

途中、素で1回、エチュエチュで一回通ってますけどね。


一応、倒すまでエレジー効いてるからいいのかなー。
んでも、途中で上書き失敗すると、不安なんですよねー。

で、結果は

1戦目:白虎佩楯 地霊足 モルボル粘糸 アダマンインゴット
2戦目:地霊足 ベヒーモスの皮

一個出ただけマシですかね・・・(゜▽゜;)


嫁まで取れたんで、もう白虎は行かないかなー?

青龍戦がまだあるけどね。


それより、麒麟トリガーを消化したい・・・・(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿