2010年6月20日

囚われし者

過去バス連続クエ10: 囚われし者

レイアーエリア戦。

ザルカバード〔S〕からレイアーに侵入し、クララとの戦闘。

しかし、突入時間帯が休日のゴールデンという事もあり、シュッシュに・・・・。


やっと入れた戦闘。


しかし、50%を切ってせりふが出たところで、テンブラーブレードx2を連続で食らい壊滅・・・。


再戦・・・・。


今度はテンブラーが一度も来なかったため、非常にあっさりと勝利!

これでバスクエも完結に向けて準備おっけーです!

【FF11】囚われし者【過去バスクエ10】@ZOOME


以下、イベントシーン。


ザイドが赴いた先は、大統領・・・ではなく、変装したフォルカー。

でも、フォルカーあっさりザイド逃がしちゃいますw




そしても本当の大統領の下に、クララ。




最近イベントでこういうシーン多いですよねー。
かこいい!




そして、それを止めにはいったPCとの戦闘へ・・・



結局、ザイドに止められて逃走するクララのような生き物。




正体は・・・・目玉かデーモンとかですかねwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿