2010年6月1日

メイジャン 片手刀 No.607

メイジャンの続きです。

No.607 バード類 100匹、雷天候or雷曜日

何気にそんなに雷天候になる場所にバード類がいない。

雷天候になる場所は、これくらい・・・?
カダーバの浮沼 Marsh Murre /Bird 64~68
デルクフの塔上層 Incubus Bats /Bats 62~64
デルクフの塔上層 Dire Bat /Bat 64~66

で、ログインした時間が氷曜日なので曜日あわせで、楽にたくさん狩れそうなところへ。
最初は、
ボストーニュ監獄 Werebat /Bat 55~59
に行こうかと思ったんですが、POP位置が散らばっていて、けっこう大変そう。

と言うことで、定番の我々に・・・
ワジャーム樹林 Lesser Colibri /Colibri 63~65

I-6~I-7のレベル上げで使う場所が空いていたので、ここにキャンプ。
ただ、ここだけだと、POP数が6匹で足りない!
と言うことで、I-8の2匹も一緒に。

曜日が変わりそうな頃に、レベル上げと思われるPTが来たので
雷曜日終わるまで狩らせてとお願いして、なんとか62匹の討伐。
残り38匹!


引き続き、カダーバの浮沼に移動するも・・・・・雷がいっこうに来ない。


と言うことで、諦めてグロウベルグに移動し、二本目のNo.953を30匹ほど。

今日はここまででした。

2 件のコメント: