2010年6月25日

アビセア ラテーヌ

本日は軽くラテーヌに。
自分忍/戦、嫁白/黒とコンビで。

入ろうとしたら、なんかクエ発生して焦った(゜▽゜;)



カブトガイ?
ガ系精霊つかってきたり、ケアルガ使ってきたりと変な子。
そんなに狩りづらくない感じ。



巨人。狩人タイプだったんで釣るのが大変だった。
全然避けなかった・・・攻撃も若干痛い。



鳥。けっこう狩りやすい?



鳥ゾーンにまぎれてたクリオネ。
つよさは とら じゃなくてとてなのに、経験値490と102クルオももらえた。

ポイゾガと アクリッドストリーム:300~400ダメ、ノックバック、魔法防御ダウン を使用。
このWS以外は特に怖くなく、HPもかなり少ない感じだった。

水属性っぽいエフェクトついてるから、水属性専用に強化された子なのかな?




実は鳥にNM Piasa が混じってました。
やってやれないことはない。
けど、攻撃が一発350くらい+風属性40ダメくらい。
DAも大目で、回避も高い感じ。
ちょっとやってみたけど、全然削れないのでもういいやってことで、テレポ+微塵で帰還。
どうせ、一分切ってたしね・・・




いろいろ、楽しめそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿