2010年6月13日

向かうべき道 ~ 囚われし者

過去バストゥーク連続クエスト
9:向かうべき道
10:囚われし者

栄誉と背反 の終了イベントから。



クララ隊長が意味深な発言をして脱走。



実は、かばんがいっぱいで報酬もらえなかったので、空きを作って再度話しかけたら
イベント全部もう一回見せられました・・・・
かばんの空きには、注意しましょう。


イベントの中で本をめくる動作とか、細かいところで進化してますよね。



確かにザイドは怪しいですよね。
どっかのラオグリムってやmくぁwせdrftgyふじこlp;



ゴブリンがアイテム作るときって、毎回怪しいですよねぇ。
すっごく楽しそうですが(´∀`)



そしてザイドさんの正体。

殺人鬼「黒鉄の旋風」。
復讐に燃える悪鬼。

やっぱ闇王には、ラオグrくぁwせdrftgyふじこlp;



でも、ニックのほうがなんか性格が悪く見えるんですよねー(´д`)

なんか、心の傷でも負っているのでしょうか。



そして、続きはレイアーエリアへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿