2010年6月28日

レベル下げ 忍76

日曜の午後、アビセア-ラテーヌで3人で60分ほどクルオ稼ぎ&スキル上げしたあと、
LS内でMMMへ。

忍(自分)忍竜白赤

余裕だろうと思ってたら・・・

一回目:
偉力 四面楚歌 小兵 修行 アクアン

 最初のタコで3匹Add時にメイルシュトロム被せられて瞬殺された!
 その後すぐにPT全滅・・・

二回目:
偉力 小兵 修行 アクアン

 四面楚歌はずせば大丈夫だろう!と行ってみたら・・・
 為、魚は余裕。
 タコのクロスアタックで1000↑の被ダメ連発。
 タゲ回しうまくいかないとツライはこれ。
 何度か死んで、結局@2匹残して時間切れ・・・。

三回目:
偉力 小兵 修行 アクアン

 悔しいので詩人にチェンジして・・・。
 やはり四面楚歌なしだと、超イージーモード。

 普段自分でやってるとわからないけど、詩人にあるなしで
 難易度変わりすぎでしょう。
 忍も、蝉が2だけで余裕で回せるって言ってたしね・・・。

詩人なし:
 ヘイスト +15%
 スロウ -15%~ (or スロウ2 -20%~)
 スリプル(1、闇)、スリプル2(2、闇)、リポーズ(2、光)

詩人あり(マチメヌ):
 ヘイスト +15% マーチ+11%
 エレジー -15%~ 修羅エレジー -50%(間に合わないと戦場で-25%)
 スリプル(1、闇)、スリプル2(2、闇)、リポーズ(2、光)、ララバイ(1、光)、達ララ(範囲1、光)

こう書くと、赤白と赤白吟じゃぜんぜん違うですもんね・・・



難易度高いから、野良とかじゃ向かないと言われていたMMM駆除2課。
余裕だと思ってたけど、やはり難しいようです・・・。


忍者あげれるのか・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿