2010年6月13日

隠者と神獣と

過去ウィンダス連続クエスト8:隠者と神獣と


仕方なく案内する神子に従い、カルハバルハの元へ。

お互い、結果を理解しつつもウィンダスを守るために、
カルハバルハのフェンリル召喚のために、必要なものを集めることにー。



なんかすごくえらそーで腹黒そーなカー君に情報をもらっておつかい開始。




まずは、妖蟲のフラスコを持ってグロウベルグのピクシーの泉へ。
珍しがられながらも、ゲット



次は、証を持ってオズトロヤへ。
戦闘覚悟してましたが、絡まれることなく、無事ゲット。



そして、現代内ホルトト。

そこで待つのは・・・



あれ? 召喚によってこうなったはずなのに、なんで召喚前にいる!?
とか素で思ってしまった・・・時系列に頭がついていかないw

そして、報告へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿