2010年6月5日

メイジャン 片手刀 No.608

メイジャンです。

No.608 アンデッド類 150匹、雷天候or雷曜日

147/150からのスタート。

まぁ、護衛クエで古墳に行ったので、そのついでに地下でちょっと狩っただけです。

古墳に着いた時には、既に先客がやっている最中だったので、自分が先に古墳の中へ。
付近見回してもいなかったので、もうすぐ終わるなーと言う事で、入り口でLost Soulを。
その間、嫁に外で並んでてもらう。

ところが、後から来たLSご一行様っぽいのが、勝手に始めてしまい・・・。
自分は「護衛待ち」とかサチコメ書いてるくせに、サチコメ読めないんですね・・・。
つか、自分が来たとき待ってなかったじゃねーか。

ほんとにksだなと思いつつも、仕方なく待ち。

この時既に、雷曜日になっていたので狩る時間がどんどん減る・・・。


はじめられるようになったら、さっさと開始。

終わらせたら、中央から地下へ。

Dark Stalker /Shadow 戦狩シ黒 57~59
Tomb Warrior /Skeleton 戦 60~62
Tomb Mage /Skeleton 黒 60~63
Haunt /Ghost 63~65
Spriggan /Shadow 戦狩シ黒 64~66



まげだけは、アイスパが最初からかかってるので面倒でしたが、
パラナはあるのと、麻痺率がそれほどでもないので、強行。

時間が30分もなかったので、結局終わったときには、127/150 でした。

そのままミラテテをもらって使用。

orz



ついでに迷子のチョコボも。

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

0 件のコメント:

コメントを投稿