2010年6月21日

無影大王討伐 7

なぜか今週発生した無影・・・・

BA前最後にいってきました。

まぁ、目的のフレは頭を既に取っていたようですがw


戦戦侍白赤吟

終盤ドゥームで戦士2が一人死の宣告が運悪く治らずに、戦闘不能になった以外は順調。

そして、ドロップが・・・



やっとキタワヽ(´ー`)ノ


めでたく戦士1がお持ち帰りしましたー。

そして、自分はまたヘカテーロット負けwwww
どんだけ嫌われてるんwwwwww


もらってきたレイングリップは、フレに・⌒ヾ(*´_`)


一度、スポーンが来て、その消しのために戦闘不能になったので、そのぶんを戻すために、
テリガンFoVへ。


あまりの平和すぎる状況にちょっと時間がかかりましたが、P1終わらせてカンストへ。



これで、明日の限界突破もどんとこーーい!(´ー`)

0 件のコメント:

コメントを投稿