2010年9月14日

まずは狩人頭から

AF3作成を開始してみようかと。

シルバンガペット → SYガペット+1

「シルバン型紙:頭」 8個

うん、大変そうだw


入手方法は・・・
クエスト アットワ:ヨランオランの秘策
時間POPNM アットワ:Warbler
トリガーNM アットワ:不明

ナットNMは大変そうなので、とりあえずはクエスト受注できるように名声を。

とりあえず、すぐに受けれるのをクリア。
 ・前哨基地に向かえ!
 ・大気汚染の調査

あとは、キジの代わりに も発動してますが大変なので放置。


・・・・あれ?

繰り返しできるのないの!?www


どうやら、バスティオンの工作でも名声あがるらしい?との事なので、まずは

 ・トラップ強化任務II

を受注してみた。

拠点から西にいくと、二つほどRear Trapは見つかりましたが、
2Ymはなれたところから補給せいとか・・・・どうやってはかれとw

トラップの外周付近でやってみたところ、結果は「わずか」でした・・・


これはダメだ!ってことで、次は
 ・兵装運搬任務I

じつはこれで行く先が幽門石#06のすぐ近くなので、あっという間に終わります。

ガンガンと詰めていって、

・敗れる気配は全くない。いくらでも入りそうだ。
・パンパンに膨らんでるが、まだいけそうだ。
・かすかに繊維が切れる音がした。もう少しならいけそうだ。
・ピリッと断裂音がした。そろそろ限界が近そうだ。
・ピリリッと断裂音がした。これが精いっぱいのようだ。

のうちの下2段階のどちらかになったら止めます。

ピリッ からスポンジを詰めてみても破れたので、とめておいたほうがよさそう。

で、とりあえず「名前は聞いたことがある」まできましたが、
まだ「ヨランオランの秘策」は発動せず。

地道にいきますかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿