2010年9月16日

黒蹄のアートマ / シルバン型紙:頭マラソン

アビセアメインクエをやりたくて、白門警備をしてましたが、いっこうにないので
黒蹄の募集に乗ってきました。

フルアラ集まったので倒すのは余裕ですが全然 赤!! が付かない・・・。

なにでついたのかよく分かりませんが、無事についたので(σ´Д`)σ


あとは、ブンカールのマーテロー拡張と、兵装運搬と、水質調査で名声をあげて、
ラーアルのクエを発生させるところまで完了。
見た感じではまだ虎わいてないので、わいたらゆっくりと迅速ジェイドを。


残った時間は、アットワでヨランオランクエのマラソン。

ロックホッパーが全然でないんですが、仕様ですかね・・・

なんか一人で/clapしてても全然でない気が。

そして、人がくるとすぐ沸く感じ。


でも、一人でやってても沸く事もあるんですよねぇ。

Jakaka の話は聞いてても聞かなくても変わらないっポイ感じ?


8回くらいまわして、
 ベイル型紙:頭 暗黒騎士
 チルコ型紙:頭 からくり士

・・・・(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

まだ一個も見てないぞwww

0 件のコメント:

コメントを投稿