2010年9月8日

FF14 open β模様

リアルが忙しくなってきたので、いまいちオススメのMMOも、FF14もログインできてませんが・・・。
オススメも、明日にはBAなのに、出張だよ!!

昨夜はメンテ前にちょびっとFF14にログインできたので、リージョナルリーブを。

まずは、グリダニアで受注した、キャンプ・エメラルドモスのやつ。(名前忘れた)

まだ弓術がR8、格闘がR2程度なのに、推奨R10~なやつ受けて大丈夫かなーと思いつつも、
報酬に
 ヴァーミリオンダルマティカ
があるので勢いで受注w

討伐対象は、
 ガラゴx4
 チグレットx4

絡まれそうなウルフを避けつつ、討伐対象のいるポイントに行くと・・・

案の定、アイコン赤色ですよ(つд`)


たぶん弱いだろう、チグレットから・・・・

猛者の撃→通常・・・


 あれ?  一発で倒せたwwww

ガラゴも、まぁなんとか倒せるレベル。

なんだよ、いけんじゃねー?w

と第二陣まで撃破。

したら、第三陣が同じ場所にわいて、いきなりからまれたwww


第二陣の回復してないのにー!と思いつつ、ひぃひぃ言いながら撃破・・・ふぅ。


と思ったら案の定、第四陣ktkr!!

あわてて逃げたら・・・・・タゲ切れた?w


とりあえずパッシブにして回復してから、再度挑戦したら、あっさりとクリア~~♪

6,000ギルとダルマげっつ!


次は、ウルダハに移動。

キャンプ・ドライボーンの、ドードーへの逆襲を受注。
討伐対象は、
 ドードーx6

2匹ずつなんでかなりきついです・・・
第一陣は、一匹倒したところで力尽きて、デジョン・・・・

衰弱待ちして、残る1匹を駆除。

第二陣は、うまく逃げつつやって、ほとんど死にかけながらも、二匹とも倒せた!


第三陣も・・・うまく釣れたつもりだけど、距離あってもリンクするのね・・・orz

で、一匹倒したところで・・・・逃げた!?!?


そして、二匹増やして戻ってきた!?!?!?!?www


やばい!

死ぬのはいいけど、25時からメンテなのに@10分くらいしかないwwww



と言うことで、ゾンビ作戦開始!!

衰弱中だろうと突っ込んでいって、攻撃!!


あれ? 倒しきれるじゃんwwww

一匹倒して死んで、一匹倒して死んで・・・・

そして最後の一匹も無事にメンテ2分前に倒した!!


報酬ゲットしてログアウト~~。

R16のスロップス系もらったけど、名前忘れちゃった・・・。


いつもどおり思ったこと:

 クライアント異常終了しすぎwww

 通常の雑魚は、青でも死に掛けたり死んだりするのに、リーブだと赤でも倒せるのはいいの?w

 リーブはリンク前提やめてw ソロ無理w

 みんなどうやってパーティ組んでるの・・・?ビサイド鯖だからいけないの?

 アニマがまったく回復しないんですが・・・1日に1だけ!? 移動楽にするんじゃなかったの?

0 件のコメント:

コメントを投稿