2010年9月29日

赤レベル上げ アビセア-タロンギ

珍しくタロンギのシャウトがあるぜ!
のりこめー^^


したら大外れでしたとさ。

約3時間やって、
 終了時の残り時間は130分ほど(110分弱でスタート)
 黄色はまったく育ってない(黒で育ってる分だけか?)
 経験値400超えたあたりでNM狩り出して、100台に逆戻り


とまぁ、散々な結果で、79→81でした。
実質6~7万くらいか・・・。



前衛に、忍モ侍シとかいるのになぜか亀。
青はすぐに育つものの、白はなかなか育たない。
白が育って黄色〆と指示が出ても誰もやらない。
厳密にはやれない、だったのだろうけど・・・
獣も狩もいないし。

開始時・終了時にチュクワやりますーって言ってたくせに、乱獲中にやりだす。
慌ててやったので、当然メンバーに戦略等の指示はほとんどなし。
マイティ中に近づいては沈んでいく前衛wwww


まぁ、やったことなければ特性知らないし、そうなるよねぇ。
でも、属性WS打てっていってるのに、月光ばっか見えましたね^^
忍者も湧を使ってましたが・・・湧より影を・・・・

召喚さんがサンバースト打ってたくらいか。

自分は、乱獲モードだったんで、もちろん天導・野望だったので無理w

黄!!でも出ないかなーと、のんびりIII系精霊とかII系精霊を流してたけど
出なかったですねぇ・・・。


で、終わったあとマンドラで残業しよっかなーとか思ってたんですが、
レベルが81じゃ、まだまだとてとてだらけで、厳しい厳しい。
時間もほとんど延びてなかったし、倒しても赤箱しか出なかったので
早々に切り上げて終了・・・・・



やはり、タロンギでのだいじなもの集めを、野良乱獲に期待はできないか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿