2010年9月24日

ククルカン戦

禁断の地 アビセア メインクエの1つ。
ククルカン戦。

やっと1つ目ですよ・・・。

LSメンとついったフレ、それぞれ適当に声をかけて・・・

ナナ忍白赤吟 戦暗侍青白学 獣召召シ白赤




途中、毒が消せなくてナが片方落ちたりもしましたが、
忍のサポートもすんなりいけたりと、それほど混乱なく・・・。

弱点は、暗黒のシャドーオブデスで。
あとは順調に削っておしまいでした。



という事で、無事に毒牙のアートマと、月のジェイドをげっと!

ドロップは、
舜天鉢巻 【頭】 防12 耐風+10 飛命+12 弓術スキル+5 コンサーブTP+5 Lv78~ All Jobs
ククルカンの毒針
と、激渋。

毒針が流れてきましたが、どうしろと・・・

その後チュルルを探したのですが、狩られた後なのか見つからず断念。

いったんこれで解散し、希望者で牙狼へ。



最初のトリガーでは弱点をつけないまま倒してしまったものの、
二戦目では、エナジードレインで!!

白が事故死するアクシデントはあったものの、無事に終了。
みんなアートマも取れて、二人ほど遊軍ジェイドも取れました。

ただ、ドロップがね・・・。
エボニー原木のみとかなにこれ・・・


ともあれ、初のアビセアトリガーNM主催でしたが、無事に終わってよかったよかった。
すごくてんぱってましたが、みなさん頑張ってくれたおかげです。
ありがとうございました。


次はブリアレかな?www

0 件のコメント:

コメントを投稿