2010年9月6日

MMM 警備課調練室 St2 Kuperan

MMM 警備課調練室 通称9課。

第二段階のゴーレム Kuperan に挑戦してきました。

Wikiにあまり情報が載っていなくて、どんな強いんだ・・・と思ってたら。

けっこう戦利品もよくゴチになりました^^

たまに本気出してるっぽいけど、どうもすぐ本気出せなくなる子のようですw


モ狩か赤白学 でした。

あと前回スラッグのEgungunがクリアにならなかったフレの記録のために、
一度だけEgungunに。
こちらはクマスタン→押し切りでけっこう安定ですね、やっぱり。


5戦やって、水鉛鉱やクロマ鉄鉱、ケルベロスの皮が出てなかなかでしたねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿