2010年9月13日

MMM 警備課調練室 St2 Chuhaister

今日はとりあえず、記録伸ばしてる3人のうち一人が前回Kuperanの記録できなかったので
まずそれをー・・・・と

ついに本気だした(゜ー゜;)

物理吸収モードやらを連発されて、大暴れしまくり。
時間切れで消えてしまわれました・・・


そして本番のChuhaister。
グゥーブーですが、物理WSが蝉貫通する事があるという謎仕様。
マイティは25%おきで、その間攻撃が早くなりカウンターもあり。

モ侍狩黒白赤でしたが、4戦やって毎回あぶなげもなくクリア。


各種素材が暴落しまくってますが、一度アルウツも出たし、
首とターンも一個ずつ出ました。


これで、無事に第二段階もすべて終わり。
残りは、第三段階のコースとドラゴン。


・・・・つらそー(´Д⊂


【FF11】警備課調練室 St2 Chuhaister【MMM】

0 件のコメント:

コメントを投稿