2010年9月20日

NMジェイドツアー アビセア-アットワ編

アビセア-アットワのNMジェイド取りツアーがあったので、参加してきました。

構成は・・・・召喚たくさん、獣使いx2のペットPT。
なのに詩人参加w
ちょーーーひまwww

忍者さんとかよりは、仕事ありましたけどね・・・

Warbler:ヴァーミン類ナット族

だいじなもの:真価の翠色ジェイド(アライアンスメンバー全員が一度に入手可能)
朱鷲 【片手刀】 D35 隔210 命中+7 マグヌスストーン装備時時々2倍撃 Lv82~ 忍
エストクル型紙:頭 、フェリン型紙:頭 、シルバン型紙:頭 、サバント型紙:頭



一発でジェイドげっと!
ドロップは、朱鷺とエストクル。
シルバンは出なかった・・・

先に手を出してたアラが全滅してました。
かなりつよいですね・・・
ペットPTだから関係なかったですが。
脳筋系PTだとつらいと思われます。


Mielikki:プラントイド類樹人族

??? に「大樹の根 」をトレード。
だいじなもの:悠然の翠色ジェイド(アライアンスメンバー全員が一度に入手可能)
ブルームバックラー 【盾】 防22 HP+15 リジェネ Lv83~ 戦赤ナ獣侍
フェリン型紙:頭 、コーラー型紙:頭 、ナバーチ型紙:頭 、チルコ型紙:頭


一戦目:ジェイドなし、フェリン、ナバーチ、バックラー
二戦目:ジェイドのみ

けっこう強い。
範囲が凶悪すぎる・・・・
けっこう削られてましたね。


Wherwetrice:バード類コカトリス族

??? に「傷だらけの皮 」をトレード。
だいじなもの:熟練の翠色ジェイド(アライアンスメンバー全員が一度に入手可能)
ディビヌスグリップ 【グリップ】 神聖魔法スキル+3 Lv83~ All Jobs
オリゾン型紙:頭 、ゴエティア型紙:頭 、エストクル型紙:頭 、サバント型紙:頭


弱いwww
唯一の懸念である治癒不可の沈黙もこなかったし。

一戦目:ジェイドのみ

これで無事に終了~!


でも、結局延長取りとトリガー取りで時間かかったので、かなりかかりました・・・。

時間なしでもいいのになぁとか・・・

結局終わったときは、220分くらい残ってて無駄になったし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿