2010年9月22日

NMジェイドツアー アビセア-ラテーヌ/ミザレオ編

今日は完全に思いつきでしたw
巻き込んだ方にはほんとに失礼しました・・・。

という事で、思いつきでオヴニを狩りに行こうと人集め。

自分、嫁、LSフレ、まぐたむ、ぽっくん、あろどん
の 赤赤黒召召狩 で。


Ovni :ルミニアン類ヨヴラ族

アートマ 空仰のアートマ
称号 オヴニオブリテレイター
だいじなもの 悠然の赤色ジェイド アライアンスメンバーも取得可能。
胴 アウグルジャズラン 防50 INT+13 MND+13 CHR+13 召喚魔法スキル+10 光属性魔法命中率+10 敵対心-5 Lv79~ 白黒赤吟召学
腰 少林帯 防3 攻+8 マーシャルアーツ効果アップ オートマトン:ヘイスト+3% Lv79~ 戦モ獣忍か
腰 ブルウィップベルト HP-75 耐火-50 耐氷-50 耐風-50 耐土-50 耐雷-50 耐水-50 ヘイスト+7%


時間POPで30分~。
いった時にいなくて、人が戻ってきたのでイヤな予感はしてたんですが・・・

まさか、90分も沸かないとは。

戦闘はそれほど苦戦もなく。
痛い事は痛いですが。

序盤は召喚獣で、中盤以降は赤メイン盾、狩人サブ盾くらいのピンポンで。



こんな感じで馬鹿でかいので、距離感がすごい難しいです・・・。

まぁ、無事に倒せて・・・




悠然キタワー!ヽ(´ー`)ノ

ベルトが出なかったのは残念ですけどね・・・。

帯は・・・誰もロットしないので仕方なく回収。
からくりどうしよう・・・・(゜▽゜;)


引き続き、思いつきでミザレオのトンボに移動。


Flame Skimmer :ヴァーミン類フライ族

だいじなもの:遊軍の蒼色ジェイド(アライアンスメンバー全員が一度に入手可能)
マグヌスランス 【両手槍】 D85 隔492 攻+7 マグヌスストーン装備時時々2倍撃 Lv82~ 竜
フェリン型紙:脚、コーラー型紙:脚 、ナバーチ型紙:脚 、チルコ型紙:脚


行った時はいなかったんですが、すぐに沸いた!
ラッキー!!

って事で釣る・・・前に絡まれた人がw

このトンボ、回避が異常に高くTA持ち、カースドもひどいと1000近くくるわで
なかなか強て大変な相手です。

まぁ、召喚獣の前には・・・w

自分は全然活躍できませんでした・・・・orz



こちらも一発でジェイドドロップ!
まった甲斐があったというもの!

コーラーはあろどんに、チルコは異界の口へw


そのままミザレオでスキャンしたら、ペイストやクモはいなかったですが、コウモリがいたので
そいつをトリガー目的でさくっと狩ることに。

Asanbosam :バード類コウモリ族

だいじなもの:血染めのコウモリの毛
マグヌスサイズ 【両手鎌】 D91 隔528 攻+7 マグヌスストーン装備時時々2倍撃 Lv82~ 暗
クリード型紙:脚 、アエド型紙:脚 、シルバンの型紙:脚 、マーヴィ型紙:脚


上記2匹のNMと比べるとむっちゃ弱いw
普通にかれて、だいじなものをげっと!

これでアンフィプテレのトリガーは、鳥さんだけに。



戦利品はどちらもまぐたむに。
マグつながりなだけに・・・

元気なマグが生まれました^^

これでトリガーNMのだいじなものは、ククルカンに続きリーチ二つ目。
揃ってないところがポイントかな・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿