2010年9月27日

MMM 警備課調練室 St3 Tupilaq

MMM警備課調練室 (MMM9課) 第三段階 コース族Tupliaqです。

実は先週もやってたんですが、2戦1勝1敗。

今週は、2戦2勝だったので、戦い方はこれでおkかな。

構成は、
モモ白黒赤吟(白赤はサポ暗)

メメントモーリ後のメテオと、魔力の泉中にくるデスはスタンで止める。
魔力の泉がきたら、前衛はスリプガ対策に服毒。

これを気をつければだいたいいける感じ。
最後死ぬ瞬間に魔力の泉を使ったことがあるので、使うタイミングはランダムなのかも。
なんとなくですが、2回目の魔力の泉が終わったら、ソウルボイスとクマスタンを
する感じで安定してました。

デスで即死がありえるので、おたからポイントは、
 薬品3
 ステータス2
の方がよさげですね。
ステータス2の場合、リレイズを切っておかないと、無衰弱にならないので注意。

なお、今回は録画忘れちゃったので、動画はなしー。

Elshanderは、3000リミットポイントを獲得した。
Elumiが、技能の薬を使用した。
モブリンマーブルを26個手にいれた!
さらに、隠された宝箱が現れた!!
Hoardboxに、オリハルコン鉱が入っていた!
Hoardboxに、カンブリックが入っていた!
Hoardboxに、ポットの破片が入っていた!
Hoardboxに、ペイストの皮が入っていた!
Hoardboxに、ゴーレムの破片が入っていた!
Hoardboxに、紫石が入っていた!


Elshanderは、3000リミットポイントを獲得した。
不気味な地鳴りがする……。
モブリンマーブルを12個手にいれた!
さらに、隠された宝箱が現れた!!
モブリンマーブルを6個手にいれた!
Hoardboxに、ヒポグリフの羽根が入っていた!
Hoardboxに、鉄鉱が入っていた!
Hoardboxに、毛糸が入っていた!
Hoardboxに、メイズルーン042が入っていた!
Hoardboxに、絹糸が入っていた!
Hoardboxに、ルスゾルの皮が入っていた!
Hoardboxに、ナットの翅が入っていた!


そして、1戦だけ、Scultoneをやってみましたが・・・
まだ安定しては無理そうです。

考えられるのは・・・
 ・かかっているドレッドは少なくとも序盤はたいしたことなさそう?
 ・サイレス入れて無の歌は封じちゃったほうがよさそう?
という感じで、次回やってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿