2010年9月26日

剛腕のアートマ

赤で乱獲にでも行こうかなーと思っていたら、ブリアレオスの募集が!!

ってことで、野良ブリアレオスにいってきました。

本日も余裕の詩人枠(*´Д`*)


エレジー入れて、ピアニッシモマチマチとバラバラなお仕事。
黒蹄も付けてないのに、何気に3番目にHP多いです・・・w



実はこっそりと、野望と紫苑付けていったんですよねー。

で、こっそりと近づいてアースクラッシャーしたら・・・・


   赤!!


テヘッ(*´Д`*)

思い切りばれちゃったw
しかも序盤に出しちゃったから、赤!!組の仕事が・・・www


その後もTP貯めせずにブリに殴りかかっていき、範囲を避けれずに死んでいく前衛を見ながら
お仕事を続けて、追い込みでは 侠者の散薬 を盾に使ってあげたりもしながら無事に終了。

一度だけ、コロッサルアクスを受けちゃってたかな・・・?

無事にアートマげっとです!





戦利品は、主催が欲しいもの出なかったようなので、フリロ。
鉢巻が932で取ったかと思ったら、998きやがりましたよ・・・orz

そして、強運の白色ジェイドをげっと!

残りはタロンギ・・・無理無理wwww


そして、その後嫁と、カラボスとブリアレオスのトリガー集め。

ピクシー 2戦
トンボ  1戦
ギガース 2戦

でだいじなものゲット!




またそのうちに、ブリアレオスをカラボスの主催しますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿