2010年5月3日

黒魔AFクエ2 / 3

黒AFの鍵取りから開始。

まず要塞。
南古墳の中央から地下へ、骨とお化けを狩ること数匹。
すぐに出ましたw

続いて要塞。
地下へ行って、ポンと骨・お化け狩り。
こちらも数匹でドロップ。
なにこの運のよさw

と思ったら甘かった。
最期の修道窟。

狩ること・・・1時間以上?
手前修道のWarlord近辺でひたすら狩り尽くす。
ついでにWarlordもなんどか・・・。スタンとクエイクを頂きました。

黒に着替えて、見つけていた修道のコッファー開け。
次は古墳。これは南古墳の北部屋のボムのとこですぐ発見。

最後に要塞。
過去経由で3門奥から探索し、見つけたのは、2門奥の最後の2つのところ。


やだ・・・なにこれ・・・



なんとか無事に回収し、箱開けは完了。

AFクエ2の続き。
ヤカマシ部屋の鍵取りから。
赤で行って魔手の闇の炎をやってから、ゴブ部屋の地下へ。
デーモンをちまちま狩ってますが、なかなか落としません。
結局、30分くらいで出たのかな。

いらないときはぽこぽこと出るのに・・・。


人形を回収したので、報告。

自分が捨ててきたくせに、知らん振りのひどいシャントット博士。
まぁ、いつものことですか・・・。



トライマライ水路に行くまでのイベント。
シャントット、こんな事行ってますが、戦時中の想いを考えると胸中いかばかりか・・・。



一箇所目は普通に調べて、二箇所目は魔力の泉を使った状態で調べる。
そして3箇所目はエレNMと戦闘。
なので、赤/忍へジョブチェンジして挑戦。

けっこう大変って話を前から聞いてたので、気合いれてやったのですが・・・

なにこれ、余裕すぎる。
特に回避特化でもないけど、結構避けまくるし。
蝉張りなおしの間に入れられるバイオがうざいくらい。



特に苦労もなく倒せました。

戻ってチュミミに報告。
下水臭いものを頂きました・・・。




クエ後日譚イベント。

クピピは可愛いのれす。



壮大なフリにも思えるけど、フラグ回収あるのかな、これ・・・。



そして、ジュノに行って手をもらいAF完了!

一通りそろったので、ぽいぽいっとお片づけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿