2010年5月9日

黒天、閃電

アルタナミッション、現時点での最終BFです。

まずは王の間へ。

外郭は、現代とちょっとルートが違う感じ。
現代では迂回して入っていたのが、闇の炎の場所の門があくのでそのまま入れます。
入ってからは、南北どちらかから迂回。

特に絡まれることもなく通過。

内郭は、ルートは同じですが、ちょっと厄介。
扉操作のために頻繁にインビジを切る必要があるため、まず絡まれます。

そんな訳で、ガーゴイルエリア(現代ゴブエリア)では一通り殲滅。
亀ゾーンはそのまま通過し、王の間へ。




開始前のイベント・・・。

まさかのオーディン登場。
おとなしくエインの奥にいるか、アレキサンダーとキャッキャウフフしてればいいのに・・・



そして、BFでの相手、Haudrale(オドラール)とAquila(アクウィラ)が立ちはだかります。




構成は、
赤赤赤青白吟
典型的?なリリゼットヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸構成

オドラールは難なくすぐ落とせたのですが、アクウィラで苦戦。
専用WSのアルタイルブレットを結構頻繁にくらう。
あと、リリゼットへのケアルヘイトでけっこうタゲがふらふらと。


バラード歌ってたら、サンダガもらって死にましたよ・・・w

なんとか、リリゼットにがんばってもらってクリア。



オドラールとアクウィラは、あっさりと消えちゃいます・・・。
アクウィラは結構いいキャラだったと思うんですが。


そして、ケットシーから事実を伝えられ・・・


平行世界の自分まで召喚されちゃう事に。
まぁ、詩人なんでぜんぜん強そうじゃないんですけどねw



そしてラジュリースが完全におかしくなって、リリゼットが消えたところで終了。




続きは年内に来ますか?(゜▽゜;)

0 件のコメント:

コメントを投稿