2010年5月27日

隠滅の炎 / アポリオンNE

バス過去連続クエスト 隠滅の炎

ルホッツ銀山で、クゥダフ相手に無双するレイアーエリアです。
無双ってほど相手弱くないんですけどね・・・

構成は、忍モ青赤白

ハイジを回復しながら、ヒャッホイしてれば終わりなんですが・・・



ハイジがむかつく!!!www

という事でレイアーエリア内でのハイジのせりふ・・・













無事終わったので、イベントは後回しにして、アポリオンNEへ。

あとNEだけでまたあオメガいけるんですよっ!


ってことで、
忍モ青狩か赤赤白
で突入!!!

と思いきや、入場待ち。

いい加減これどうにかしろよ、ほんと・・・・



待つこと1時間以上。

やっと入れた!

一層で寝かしたマンドラが大量リンクして渦に押し寄せたせいで3人ほど死んだだけで無事終了。
心配した巨人も、オケアノスではでなかったものの、ハイペリオンで出たし。

40分くらい?で無事に終了~~ヽ(´ー`)ノ

これで、今週末アルテマ、来週末オメガですね

0 件のコメント:

コメントを投稿