2010年5月9日

NieR Replicant TAその1

ニーア トロフィーのためにタイムアタック攻略を開始しました。

new gameから15時間以内に、Aエンド。

果たして、無事にいけますやら・・・。

結構イベントを飛ばさずに見ちゃうんですよねw


とりあえずは、まず羊100匹をw
前回なぜか開放されなかったんですよね・・・条件を満たしてないはずはないと思うんですが・・・。


石の神殿で、ヘンゼルとグレーテルを終わらせると、羊の肉を換金して、獣王の剣を購入。
これで少年期はやっていけるはずw

そして、薬魚、ロボット山、崖の村と終わらせたところで、今日はおしまい。

ここまで3時間ちょっと。
まぁ順調なのかな・・・?


崖の村でカイネが仲間になる際のシーンをいくつか。







0 件のコメント:

コメントを投稿