2010年5月29日

メイジャン 片手刀 No.592 続き/No.593

メイジャンの続きです。

No.592 トカゲ族 100匹、火氷風土雷水光闇天候時

前回と同じソ・ジヤのI-7で開始。
先にやっていたヒュム♀忍者がいたので、声をかけて一緒にやることに。

最初は、なんかツンツンしていて((((;゜Д゜)))コエー!って感じでしたが、
まぁ話してるうつに普通に話してくれるようになりました。


で、ぐるぐると回っていたら終了~。
先にあがらせてもらいました。

ついでにその足でフェ・インに行って、Hellish Weapon狩り。
3匹目くらいでリレイズ2もらいました~。

で、モグに報告。

次は、No.593 キノコ族 100匹、火風雷光天候時

早速モグに開始をしてもらう・・・



相変わらずウザイエフェクトw


キノコはどこがいいのかなーと調べると、グロウベルグが風と雷で、比較的きやすいよう。

早速現地に向かいます!
狩場はだいたいここらへん。



この赤で囲った範囲に、20匹以上はいます。
狩る対象は、Brasscap 59~61 。

という事で、早速開始・・・



グロウベルグの天候は、けっこうきやすいですが、
 変わってすぐに戻る
 しばらく変わりっぱなし
のどちらかが極端なようです。
前者だと、1~2匹狩ってると終わっちゃう感じ・・・

必死に寝落ちと戦いながらも続けていくと、ソ・ジヤで一緒だった方からtellが。
見回すとすぐ近くにいたw

という事で、再び一緒にやることに。
今回はソ・ジヤのように沸き待ちはないので、二人でやればそれだけ早いです。

@2匹で終わり!ってとこで晴れちゃったりもして、その時にヒュムさんがごはん落ちしちゃったりもしましたが、なんとか無事に完了!



次は、No.606 種族指定無 100匹、雷天候or雷曜日 ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿