2010年5月4日

NieR Replicant 贄・ケルベロス

ニーア進行。

まずは、いきなり黒真珠マラソンorz

海岸の出入りよりは、海岸でセーブして、出なかったらロードするの方がすぐ出ました。
これで、不死鳥の槍をLv4に。

あとは、適宜簡単なクエを。

病気の子供 神話の森までお使いにいって終わり。カイネの胃は宇宙か・・・

新しい交易 変なモノ屋からマンドレイクの葉、ロボット山の兄弟からガマの油

思い出の包丁 チタン合金×10 料理用なんだよね? 料理用だって言ってよ!

マモノの軍隊 壊れたバッテリー×5、壊れたモーター×5、2階でマモノ退治


で、かけら集めは、贄から。
ポポルさんに言われて、崖の村へ。

ボス戦前の雑魚が大量すぎてうざいうざい・・・。
槍でひたすら△してました・・・。

しかし、カイネはここに来ると精神的に弱いね。仕方ないけど。
すぐ倒れすぎでしょう;;

それに比べてエミールは・・・

張り切りすぎた結果がこれだよ!



で、その結果に呆然とするニーア。




続いては、結婚式にお呼ばれして仮面の街へ。

やっぱりエミールは・・・。まぁDoDの世界だから仕方ないのかw
レオナールェ・・・・


それはさておき。


怪しい祭りですなこれw



フィーアたんの花嫁ハァハァ・・・




フィーア!!!
あああああああああ



このゲーム、ほんと簡単にぽこじゃかとキャラを殺しすぎでしょう・・・



我々のフィーアが・・・

これはつらい展開・・・・

この後、また少しクエ消化。

封印されたマモノ 砂の神殿のマモノ 倒してくるだけの簡単なお仕事。

砂塵の悪夢 これも倒してくるだけの簡単なお仕事、だけど飛行タイプが一緒にわいて弾幕うざかった・・・

砂漠の影 「行方不明の娘」続編。やっぱり死んでたってことなのね・・・。

おまけ;
前回書いた際に撮りわすれた、全魚コンプの記録。

0 件のコメント:

コメントを投稿