2010年5月19日

NieR Replicant ゆっくり週

とりあえず、たぶん極め週にするはずのを開始。

最初、ポポルさんとこに行かずに街を出ようとしたら怒られた・・・・w

とりあえず、最初はシロを見つけてこないと、クエストも受注できないのでそこまで。


最初の石の神殿では、ヘンゼルとグレーテルは、なんて言ってたのかな・・・。
気になる・・・。

テュラン出てきて訳せよw

シロがきたら、とりあえずストーリー無視でできる事を探す。
羊狩りで少し資金を溜めたら、海岸の街へ。

ストーリー進行させてないから、クエストが発生しなかった・・・orz

栽培クエのアイテムだけ買い込んで帰宅。
畑に月光草をさっそく。

・・・
・・・・・・

水色はすぐできたけど、橙色がなかなかできない・・・。


できたと思ったら、桃がまったくできない・・・・。


白の前に、桃でこんなに詰まるとはw



予想以上にかかってしまったので、ここで中断。

次回は、桃と白を作る・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿