2010年5月25日

メイジャン 片手刀 No.592

とうとう手を出しちゃいました、メイジャン。

片手刀の命中ルートで行こうかと。

ということで、まずは試練No.592

条件は、経験値の入るトカゲを何かの天候で。



ということで、ソ・ジヤに引きこもり。

ヌエ塔から入って、右側の穴から落ちてすぐの、Snow Lizardx2とDiremite Assaulterx3がいるまるいところで。

まぁ、欲を書いてその更におくのFrost Lizardも手を出してみたんですが、さすがにソロで
 おなつよ + ちょうど
で寝かし手段のない忍者ではきつかったです。
と言うか石化で死にましたwww

嫁の援軍をもらって、50匹ほど終了。


その後も、ソロでちまちまといSnowだけかって60匹ほどまで。


第一でこれだけ面倒とか、この先できるのかな・・・・wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿