2010年5月11日

NieR Replicant TAその2

あまりプレイ時間とれなかったので、少しだけ。

仮面の街に行く所から再開。


意外な発見。

フィーアって歩くときに、ぺたぺたと音がするんですな!
可愛いよねー、フィーア。

砂の神殿の掟は、相変わらずめんどくさいですなぁ・・・。


続いて神話の森。


サウンドノベルの内容って、関連あるんですかね・・・?

最初の村長は、あまり関係なさそう?
ただ、既視感については、レプリカントの繰り返す歴史についてのフリなのか?
いや、100年周期で繰り返す歴史ってのも、推測レベルですが。

村娘のは、なんだろう。
アドラーの城?らしいって話もあるけど、そもそもナニよw
内容は、アリオーシュと関連あるのかなーって気もしないでもないけど、
赤ちゃんってだけじゃつながり薄いか。
アイアンメイデンのような椅子もわからんし。

男のほうは、新宿なんでしょう。
ただ、3人や小鳥の意味が分からん。


結局考えるだけ無駄なのかなw


信義もらって、次は洋館。

ボス戦でちょっと苦労したくらいで特になし。

このボスは赤の書でいいんかなぁ。
それにしては扱いが雑というか、意味不明というかw


そして、村に戻って巨大なマモノ戦。


相変わらずツレーw
TAのため基本的に戦闘をあまりしてないので、レベル低いから、一撃でごっそりもっていかれるw
なんとか最初の状態を終わらせたら、あとはペチペチするだけなので簡単。
パンチや踏み付けの衝撃波さえ避けれれば、それほど大変じゃないですね。
いや、それでもあたると痛いんですが・・・w


そのまま、黒の書戦。

最初の雑魚殲滅が終わるまでが面倒なくらい。

そのまま、少年期終了。6時間くらいかな?

まぁ、問題なく終わりそうな感じですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿