2010年5月24日

Proto-omega

日曜日は海の日!

ということで、オメガ戦。

いつものように赤/暗で参戦。

途中まではバイオ3とリフレ回しだけの簡単なお仕事。
残り3割から自分がクマスタン発動~。

たまに黒のスタンにつぶされたりしながらも連続魔終了。
そのまま嫁にクマスタンをリアル会話で引継ぎw

何事もなく押し切ってすぐに終了。


今日はフルアラそろってたので早いですねー。

途中のポッドからもチップを2つももらっちゃいました。
普通に倒してただけなのに、運がいいねー。
※ ポッドのチップ狙いで粘るような体力はないLSですw


そして、結果は・・・・眼と尾。

また眼かよ・・・・

眼は最後の希望者に渡ったので、次回からはフリロ決定。

尾は嫁がロット勝ちしてきましたw


来週はアルテマ戦です!



-----

そして、ビス鯖にも無影が発生しました!

もちジョブ考えたら・・・・当然・・・・詩人枠よね・・・・・orz

-----

あとがんばってかばんあけて、ボナンザ買いました。

倉庫含めて、末尾だけ連番になるようにランダムで購入。

一度、119に通報されたよ・・・w




今年こそは当てる!!(キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿