2010年5月5日

雪上の嵐:翠~獅子たちの帰還

まずは、白が53になったので、各種リコールとってきました!

早速覚えましたー。



まぁ、リトレースばっかでリコールはメッタに使わないでしょうが・・・。


アルタナミッション再開です。

雪上の嵐:翠

レイアーエリアで、大量の雑魚を叩きのめすミッション。
たのすぃーけど、数が多くて弱すぎるので、結構動きが悪かったかな。
着替えが戻してなかったりw
テンポラリもかなり無駄にしてたかな・・・。




雪上の嵐:藍

NPCにとんずら状態で話しかける必要があるレイアーエリア。
走るのは嫁に任せて、みんなでトラさんとキャッキャウフフしてただけという。


闇の牙城

いよいよ、ミッションもズヴァ城へ!

今回のボスのビフロンス卿。
悪そうな顔ですw デーモンだから当たり前かw



そして、闇王無双イベント。
ガルカつえー!

その【両手剣】【ください】【はい、お願いします】

いや、装備ジョブないけどね・・・。



レイアーエリアは本当に狭い場所。小部屋に押し込められた感じ。

ビフロンスは、青がヘッドバッドで封じる作戦でしたが、結構ヘッドバッドが入らず、
ファイガやWSをかなりくらってました。
魔法スタンじゃないとダメなのかな・・・。

そして、最後の最後死ぬ直前の、ヘルボーンヨープで死亡w
死んだ瞬間に最後のイベントへw


ノユリさん怖いっす・・・・。




殲撃、響きて
獅子たちの帰還


ザルカとソロムグでそれぞれイベント。

ラジュリース一人が外にいたところで、あの戦局が変わるわけもなく、完全に八つ当たりw


今回はここまで。

次回で実装分はおしまいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿