2010年5月21日

久々のMHP2G

久々にMHP2Gを引っ張り出してプレイ。

途中で止まってた2垢目。
ライトボウガン縛り。(訓練所だけはヘビィ、弓のみ可)

状況は村クエをほぼ終わらせているけど、アカム出してない状態。

ソウル装備を作ってたけど、ライトボウガン縛りなんで
尻尾が取れずどうしたもんかと悩んでたところw


で、とりあえず集会所クエを開始。
HR1でキークエ何もやってない状態だったので、
ひたすらキークエだけをこなしていく。


ギザミはやっぱり遠隔だと辛いよ・・・
ハンマーか太刀ならここまで大変じゃないのに;;


で、ティガまで終わらせて、上位まで到達。


で、ここで、村クエでキリンを一度も倒してないので
訓練所にキリンがない事を思い出したので、クエが出ているか確認しに。

運良く出ていたので、早速受注してさくっと終了。

無事に訓練所メニューに出たところで終了~
 
久々にやると、むちゃくちゃ下手になってますね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿