2010年5月13日

銀白闘着

フレが漆黒闘着のアプタント取れたので、練成してーとお願いされたので、ジュノへ。

ちゃちゃっと練成~。
火土闇なので、反属性がなくってとっても楽な練成。


あれ?
なんで一人で操作してるの・・・!?

まぁ、嫁に安全レバーとかやってもらってましたが。

ちゃららちゃっちゃら~~♪
漆黒闘着~~♪



防46 STR+4 命中+8 攻+8
クリティカルヒットダメージアップ
Lv71~ モ侍か


どうせなら染めるか!って事で、どっちがいいか聞いたら、
白にするかーって事になったので、アルザダールにウピールを見に。


居たー!
でも、人も居たーー!!w

って事で狩られちゃいました・・・。


んじゃ、次はジルニトラ!
ザルカバード〔S〕に飛ぶと、いましたー。
お空でバッサバッサとしてます。

ナ赤赤狩




最後ちょっとMPあぶなかったけど、まぁなんとか。
2回くらい壊滅しかけたけどね(・_・;)



ドロップしぶすぎ!
まぁ、エブルピグメント手に入ったので、また練成。


また一人で練成するのね・・・。



と言う事で、できたのがこれ。

テラ世紀末救世主伝説wwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿