2010年9月18日

暴虎のアートマ / 漂遊のアートマ

半野良で主催してきました。

ついった民から、くーぽんさん、まぐたむ、ぽっくんと相方。
後は野良で募集して集まった人たち。

総勢で10人ほどで。


Megantereon:ビースト類剣虎族
出現条件 ??? に「肥大した黒虎の牙」をトレード。

だいじなもの:血に濡れた剣虎の牙
タンブラトランクス 【両脚】 防31 DEX+5 CHR+5 攻+18 Lv79~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
暴虎のアートマ


TP貯めて開始しましたが、最初から魂の咆哮全開で、全然他の前衛さんは撃てない状況。
自分は狩だったので、遠隔でチマチマとTPためて、WSを。

レタス、セラフブレードと撃ったところで、赤!!

キター!!!(´∀`)


初めて自分で出したよ!!


危なげなく、無事に倒してアートマゲット!!


1戦ですぐ終わったので、ミザレオのトンボを見に行くも、狩られてました。
ペイストもスキャンしてもかからず・・・


コンシュに移動して、カラマリを探すも、これもいない・・・。

野良の人は解散して、くーぽんさん、ぽっくんさん達とトンベリ迅速でも取るかーって話してたら
カラマリがポップ!!

Khalamari:ルミニアン類ゾミト族

ヴァリャーグヘルム 【頭】 防35 STR+12 耐氷+20 命中-20 攻+24 Lv78~ 戦ナ暗獣侍忍竜
カリスネックレス 【首】 二刀流効果アップ モクシャ+5 Lv80~ 踊

漂遊のアートマ

途中、なんどかマントルピアスで、忍盾x2がダメをうけるも、
今回もセラフブレードで!!が出て無事に撃破。

アートマもらえましたー!

ドロップはなかったけどね・・・orz
シーフさんもいたのに・・・。

トンベリ狩り行くも、出ずに諦め・・・・。
トンベリ中に、 Bloodeye Vileberry やってる人がきたので、
一言断ってから、写真をパチリ。

アビセアの鷹

動けないナジに代わって、脅威となる
ハイパーノートリアスモンスターを調査
しよう。魄写器をつかい、できるだけ
近づいて撮影しなければならない!


無事にこのクエを終わらせて、真価の青色ジェイド をゲットー!

あと、実は開始前にブンカールで虎を狩って、トリガーを手に入れていたので、

髭に宿る力

一筋の黒髭で、どんな策も見破る
アビセアンたちがいるという。
奴らに関する手がかりを入手したら
持ってきてほしい。


このクエを終わらせて、迅速の紅色ジェイド をゲットー!

これで12時間で石補給ですぜー!

1 件のコメント:

  1. 本当なら危なげないはずが、最後の最後で喰らって
    聖水連打に手間取って、2個使用後死亡した私を
    忘れないでくだしあwww(´;ω;`)ブワッ

    でも無事暴虎とれてうれし~。ありがと~。

    返信削除